面白いサイト紹介

ゲーム城

ゲームに関するサイトならこちら

クイズの迷宮

膨大なる雑学クイズ

本屋さんのアルバイト

仕事するなら本屋さんがいい!という方

100均メグリ

えっ これが100円で!?

おもしろい貯金箱の紹介

これで貯金が楽しくなる!!

車の免許 のんびり日記

車の免許をのんびりとろう

カード麻雀を作ってみた

カード麻雀作ってみよう。

こんなところでうんこがしたくなってきたら大変だ

いつどこで危機がやってくるかわからない。

気まずい空気

ちょっとだけ知ってる人に廊下で会って挨拶したら3分後に再び遭遇。また同じ廊下の向こうからこちらに歩いて来た時。もう一回挨拶する?

目の前で交通事故

恐怖の瞬間
人が車にグシャリと…

  

戦隊ヒーロークイズ

ウルトラマン対ウルトラ怪獣

仮面ライダー対ショッカー怪人

おもしろいマンガ
あの名作マンガを読もう

ドラえもんの道具
どの道具が一番好き?。

スマホで小説を読む

  

懐かしいゲームソフト

僕らが育ったファミコン時代
ファミコン時代のソフト
懐かしいゲームの思い出

僕らが育ったスーパーファミコン時代
スーファミ時代のソフト

僕らが育ったゲームボーイ時代
白黒のゲームボーイ時代

ファミコンゲームクイズ
ファミコンのいろいろなゲームからの出題。
懐かしいゲームの内容を思い出そう!